今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ネギ焼き風お好み焼き

小ネギが半分ぐらい残っていて、そろそろ傷みそうなのと、キャベツがほんの少し残っていたので、お好み焼きにして食べきることにしました。


イメージ 1



写真を忘れていたので、食べかけでゴメンナサイ(汗)


具はシーフードミックスを解凍して混ぜてしまいます。


あとは普通のお好み焼きと同じ。


ただし、ソースとマヨネーズではなく、醤油をかけて。
流れやすいので、鰹節は先に。



アッサリして美味しかったです(^ω^)



おでんの牛すじが残っていたら、混ぜるとさらにネギ焼きに近づくかも(^^)




ごちそうさまでした。