今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

久々☆お好み焼き

イメージ 1


キャベツが減らないのでお好み焼き。

こないだシーフードミックスも買ってきた。

スーパーに寄ったのにネギを忘れてしまった…。
ちょっと物足りない。

今日は普通の小麦粉だったので、残った長芋をすりおろして入れた。
水は出し汁に。(ほんだしと昆布茶を溶かしたもの)

小エビ削り節の粉も入れたし。

でもやっぱり物足りない感じ。

お好み焼き粉には一体何が入っているのだろう?


けっこう大きな一枚になってしまったので、お腹いっぱい。

豆腐のお味噌汁と、昨日のごぼうサラダの残り、トマトとアスパラガスも食べたからやね。(^_^;)

今日もパイナップルでシメ。

美味しかったです。

ごちそうさまでした☆