今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ミートドリアとパイナップル

イメージ 1


今日はサトウのごはんの賞味期限の日でした。
いざという時のために…と思って買ってもやっぱり食べないから、もう買わない。
サトウは悪くないよ。
私の習慣の問題です。

レトルトカレーはこないだ、やはりサトウのごはんにかけて食べたので、続くため、業務スーパーで、かけるだけのミートドリアの素を買って来ました。

温めたごはんを耐熱皿に入れ、素をかけて、オーブントースターで焼くだけ。
味はそれなりです。
とろけるチーズと、粉のパルメザンチーズをかけて焼いたら、少し美味しくなりました(笑)

キャベツと玉ねぎ、舞茸のコンソメスープ。
プチトマト、イズミヤごぼうサラダで、野菜補充。

いろんなスーパーやコンビニでごぼうサラダを買ってみたけど、どこも大差ないかなぁ。
所詮パウチはこんなモンか…。



ふと、缶詰のパイナップルが食べたくなり、冷蔵庫をみると、奥で冷えていた幸せ!!
(=´∀`)人(´∀`=)ワーイ

イメージ 2


久しぶりに美味しかったで~す♪


ごちそうさまでした。