今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ふわとろ☆お好み焼き

イメージ 1

キャベツとネギがたくさんあるので、
今日はお昼にお好み焼きを作りました。

夜は青椒肉絲が残ってるしね~。+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

お好み焼きなら一気にキャベツ2~3枚、ネギ(薬味用)2~3本を摂ることができます。♪( ´▽`)

一昨日の長芋が残っていたので、こりゃ好都合('∀'*)とばかりにすり下ろして混ぜました。
直径3cmぐらいの細いのを3~4cm切って入れたら
もう生地がトロトロになって、ちょっと入れすぎやったみたいです。(^^;;

でもふわふわで美味しかった~。
d(ゝ∀・*)


ごちそうさまでした☆