今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

芋祭り???

イメージ 1

今日は間違って芋を2種類出してしまうという失態。

メインのおかずに悩みに悩んで、
卵を焼いたり、味噌汁を作ったりしていましたが
昨日残した中途半端な量のご飯を食べないといけないと思い、
納豆は必須となると、ガッツリのハンバーグとかじゃないなー。
サッと出せるエビシューマイ(冷凍)にしました。

昨日茹でたジャガイモはツナと和えてサラダに。

単に品数が少ないからと、うっかり冷凍ストックの里芋を解凍してしまい。
気づいた時にはもう後の祭り。


ご飯も多いのに、お腹いっぱいです(汗)


内容的にはものごっつ粗食やよね。(^^;;

ごちそうさまでした。(⌒-⌒; )