今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

それなり海苔弁

イメージ 1

今日はお弁当を買って帰りました。

厚切り鮭の海苔弁当です。
398円の20%引きで318円。

お昼に食堂で鮭があればと思いましたが、なかったので引きずっていたようです。

ポテサラが残っていたので、芋かぶりのマクドも取りやめ。
っていうか、マクドで買って持って帰る間に冷めるし、
地元の駅近でわざわざ一人で食べて帰るのもなんか違う。


スーパーでお弁当と舞茸も一緒に買い味噌汁にしました。
昨日買った水菜とともに。

お弁当はやはりそれなりの味ですな。
これで398ならちょい高いか?
このスーパーでは鮭だけで298なので(これは高すぎる)そんなもんか。
自分で鮭を買って焼く方が安いし旨い。
阪神で塩鮭買おう。


今日は面倒だったので、手間をかけないとこうなるのだ。
仕方ない。


ごちそうさまでした。( ̄◇ ̄;)