今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

お得にビバリーヒルズバーガーとチキンナゲットスイート&サワーソース!!

イメージ 1

今日はマクドナルドのビバリーヒルズバーガー
アボガドソースに興味をひかれ、帰りに買って帰った。
冷めるのはもう仕方ない。あきらめた。

Mセットはいつも多すぎるので、iPhoneのアプリのクーポンでSセットを買おうと思ったけど、
単品350円に比べてSセット570円ってなんか高くね?
(Mセットは650円)
全然お得感がない。

それに期間限定のチキンナゲットのスイート&サワーソースも気になる。
セットを買えば150円にはなるけど、合わせて720円って、
正直マクドで出す値段じゃない…( ̄◇ ̄;)

そこでSセットはないけど、新聞の折込のクーポンを活用することに。
単品350円クーポンはアプリも紙も同じ。

目を付けたのはチキンナゲットのハッピーセット
ナゲット、ポテトS、ドリンクS、おもちゃがついて、なんと290円でっせ。

おもちゃはいらんけど、Sセット買うのに70円足すだけで、ナゲット(とおもちゃ)がついてくる!

お得じゃないですか!!

と、まあ浮足立って帰宅して完食したものの、
Mセットレベル(いや、それ以上?)のボリュームに、食べ過ぎたと反省。
胃が悪いのに大丈夫かいな…。


さて肝心のビバリーヒルズバーガーのお味は…

少し冷めてるのを割り引いても
大したことないなーという印象…。

玉ねぎ揚げたやつは新食感でいいけど
いろんなソースや具材が入り過ぎて散漫な感じ。
アボガドソースもそんなに風味もなく、
卵のせいでボソボソした食感だし、
マヨネーズは味が濃いし…。

んで、やっぱりお肉がイマイチなのかなぁ。
100%ビーフといっても質の問題?

シンプルな方が美味しいのかなぁ。(^^;;

結局、何がどうビバリーヒルズなのかはナゾです(笑)


チキンナゲットのスイート&サワーソースはアッサリして良かったです。

バーベキューは濃いし、マスタードは辛いしで、これは食べやすく飽きないかも。


うーん、ちょっと苦しくなってきた。


ゴチです。