今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

【修正】今日もお好み焼き~

イメージ 1

とにかくキャベツを減らすべし!とばかりに
お好み焼きばかり食べている今日この頃。

紅ショウガも買ってきたし、ネギもまだあるし、
豚肉も冷凍してあるし、条件は揃っている。

混ぜ過ぎないよう気をつけると、今までで一番美味しく焼けたと思います。(^◇^)

粉は業務スーパーで買った安いものなので、今まで粉のせいにしてました。
すいません。(^_^;)


そして今日は初めて中濃ソースを使いました。
関西人には馴染みのないこのソース。数年前にテレビで見て知りました。

偶然?近所の100円均一で見付け、買ってみました。

オタフクのお好みソースをちょっと薄くしたようなとろみ。

とんかつソースより甘くてマイルド。

何にでも合いそう。特にフライもの。


味噌汁の残りと、納豆で栄養バランスもいいかな♪( ´▽`)


ごちそうさまでした~(=´∀`)人(´∀`=)