今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

から揚げワンプレート

イメージ 1

イメージ 2

「レンジでから揚げ」という粉を買ってみたので、
鶏ムネ肉で作ってみました。

粉をまぶして、キッチンペーパーをひいたお皿に並べて加熱するだけ。
簡単~♪o(^▽^)o

すごい水分出てるけど、旨味も出てもうたんちゃうん?
と、心配になったのにはわけがある。

粉の分量は十分だったと思うんやけど、味がない…。
しょうゆ味って書いてあるのに。
ゆで卵用にもってきた塩をふっちゃいました。
次はもっと粉をつけてみよう。


昨日のマカロニサラダはまだまだ大量にあるのでてんこ盛り。
ゆで卵、ミニトマトも添えて彩りはキレイでしょ~。?

味噌汁は大根、ほうれん草、舞茸、豆腐です。

食後はチーズタルトを21時間際に食べてる場合か。
肥後橋ブーランジェリー・タカギに寄りました。
パンは明日の朝ゴハンの予定です。



ごちそうさまでした。