今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

香ばし胡麻とたっぷり野菜の蕎麦

イメージ 1

今日は夕方ぐらいに脇腹が痛かったせいか、何も作る気になれず。
昨日の疲れもあるのかなー。
昼食後も胃が重い感じだったし。(~_~;)

というワケで、阪神百貨店で野菜の乗った冷やし麺でも探そうと寄って帰りました。

気分的には塩だれの中華麺…だったのですが、いいのがなくて
野菜の乗っかり具合が良かった和蕎麦にしました。

ワカメやら茎ワカメやらの海藻は苦手なので、全部はずして。
食べ終わった納豆のパックに一杯になるほど乗ってた。(~_~;)

そんないらんちゅーねん。。。


大根、エノキ、豆腐のお味噌汁も食べて、満たされました。
(水分量間違えてギリギリ…)



腸内環境を整えるのには蕎麦がいいと、溝端淳平くんが言っていたので
私もあやかることにしました。

これからしんどい時は、うどんよりお蕎麦にしよ。(^^;;


ごちそうさまでした。
m(_ _)m