今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

久々自作カレー

イメージ 1

いろいろ食材が減らないので、キーマカレーを作りました。
玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ、挽き肉、全部残り物です(笑)

しかし玉ねぎが一個しかなかったので、カレーにしては少量…。
多分もう明日の分しかありません。(^^;;


ルーはこくまろカレーの辛口ですが、問題なし。
もう少し辛くてもいけそう。


今日は頭痛のせいか食欲が出ず、
カレーを作り始めるも
治らないので頭痛薬を飲んだら
がぜん食欲が出て一気に食べてしまった(笑)

美味しかった…はず。(^^;;

ごちそうさまでした。