今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

豚肉ともやしの香味炒め用(Cook Do®)

イメージ 1


今日は通販で良いお野菜(無農薬とか有機野菜)を買いました。

豚肉ともやしの香味炒め用(Cook Do®)のタレは前に買ってあって、
お野菜セットにニラと豚肉があり、もやしを追加。
これで材料はOK。

お肉もいいやつなので柔らかい♪( ´▽`)

もやしもキレイやし、ニラも風味豊かで、おいすぃ~(^∇^)

タレも間違いない美味しさ。

ご飯がモリモリ進みました。


お味噌汁はこのところ恒例の玉ねぎ、ニンジン、マイタケ、豆腐。
なかなか減らんなぁ~(-_-;)


あと一品は、冷凍しておいただし巻き。
余って、次の日から旅行だったので冷凍しましたが、
卵のプルプル感がなくなって、ボソボソに。
ダシはにじみ出てきますが、冷凍にがは向かないようですね。(。-_-。)




明日も明後日も豚もやしです(苦笑)


ごちそうさまでした。