今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ミニひつまぶしといろいろ

今日は、池袋に買い物に出かけていました。
お正月ということで、少々奮発してうなぎを食べて帰るコトにしました。

名古屋が本店の備長というお店がパルコにあって、池袋パルコ限定メニュー「おもてなし御膳」を注文。
(¥2,380)

イメージ 1

ひつまぶしはミニサイズで、おかずがいろいろあって、満足の内容です。
若干高い気もしますが、ひつまぶしが¥3,150を考えるとお得かな、と。

シメはお茶漬け~♪(´ε` )

イメージ 2


満腹です。

欲を言うと、うなぎはもう少し美味しければ尚良し。
値段の割に旨みがちょっと少ない感じでした。

ごちそうさまでした。