今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

なだ万の実力やいかに!?

イメージ 1


今日は会社から梅田LOFTまで
約2kmの道のりを歩くという暴挙に出て汗だくになって、
気分的に疲れてしまったので、
帰り道に通ったうめだ阪急でお弁当を買いました。

なだ万の日替わりなんとか(笑)弁当。
¥756の¥200引きで、¥546。
野菜が多いのでね。

薄味で物足りない…。
じゃがりこ半分ぐらい食べちゃった。

鶏肉のハンバーグと、あんかけのだし巻き、小松菜のおひたしは納得の味。
んで、蕗と牛肉と糸こんにゃくの炊いたんは美味しいわ?

さといもはゴリ芋で残念。

シイタケ苦手なので、残してしもた。ごめんなさい(汗)

タイムセールのこの値段なら良いと思います。

ごちそうさまでした。(^^)