今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

新幹線で一人お疲れ様会

イメージ 1


今日は東京からの帰りの新幹線で晩ご飯。

なんとかわっぱ飯(汗)を東京駅の駅弁コーナーみたいなトコで購入。
名前忘れた。
食べてすぐパッケージも捨ててしまった。(^^;;

イクラ、ウニ、カニとアワビ数切れが入ってて900円はお得か?と思って喜んでいたら、開けてビックリ!
私の嫌いなメカブ(ワカメ)が1/4にたっぷり…( ̄◇ ̄;)
ワカメだけよけたらいけるかと思ったら、粘液のかかってるお米部分もアウト。
すいませんが残してしまいました。

味はなかなかいけたので、メカブが無ければリピート有りですが、東京駅で売ってるお弁当の種類がほぼ無限大なので、たぶん次は違うやつ買います(笑)


飲めないので、キリンフリーがお供でした。

ごちそうさまでした☆