今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ニラばっかりやないか!!

イメージ 1


昨日のご飯。

ニラ玉の残りと、冷凍庫のギョーザを早く食べねば…と取り出したら、ニラまんじゅうでした。( ̄◇ ̄;)
ま、いいけど。

今日、息が臭くないことを祈ります。。。

ビーリーフとトマトを添えたら豪華に!


お味噌汁(大根、マイタケ、豆腐)と納豆で大豆豊富メニュー。
納豆は写真に入れるの忘れました。


昆布茶漬けキュウリはトマトとゴマポン酢和え、ごま油をかけると風味がいいよ!

ただ、お腹いっぱいで食べられず、今朝食べました(笑)


あとは頂き物の二十世紀梨
(剥いたらわかりませんね。f^_^;))

イメージ 2



満腹満腹~o(^▽^)o
ごちそうさまでした☆