今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

小じゃれた一皿と無印良品のカレー

なんとなく疲れ気味というかPMSのせいでやる気なし子。

マルシェでベビーリーフを購入。

もうカレーでいいや。

イメージ 2


やさぐれ気味に、ストックから取り出した。
無印良品「10種類の彩り野菜カレー」
ちょっとでもええやつ食べて気持ちを落ち着かせようじゃないか。

カレーを温めていて思い出す!
茄子が残ってたんやった!!

とりあえずオリーブオイルで焼いてみた。

ビーリーフを出したお皿に盛り付け。

バジルオイルドレッシングをかければ、イタリア~ン♪

イメージ 1


ホンマか(笑)

素朴で美味しいですよ。


カレーは辛さレベル1やったんで、さすがに物足りない。

レベル2のマンゴーカレーも甘かったので、次はレベル3に挑戦してみよう。


ゴチ!!