今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

つばめグリルのハンブルグステーキ

今日のお昼は東京大丸のレストラン街にある「つばめグリル」に行きました。

タイトルのハンブルグステーキ=ハンバーグです。

私は和風をチョイス。

イメージ 1


大根おろしの入った?碵油ソースをかけます。
からしがたっぷり添えられていたけど、そんなにいらん。
ちょっとで美味しい。
でもからしを付ける習慣がないので忘れがち。

まぁ、お肉の味は美味しい。
不可はなし。
劇的に美味しいというほどではない。


鉄板は思ったほど熱くなくて、ソース入れてもジューッってならへん。

それと、ライスなどのセットが平日のみっていうと、リピートはないかも。
単品¥1,260+ライス¥210です。


彼氏はオススメのつばめグリル風ってやつを頼んだので、味見しましたが、ビーフシチューがけのホイル包みって感じ。
(すいませんが食べログ等をご参照ください。)
個人的には和風が好きなので、そっちはハンバーグよりシチューに入ってたほろほろの牛肉の方が美味しかったです?


ごちそうさまでした。
m(_ _)m