今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ナタラジのインドカレー

日曜日は西梅田サンケイホールブリーゼエレ片の「コントの人8」を観に行って、帰りに同じブリーゼにある「ナタラジ」でカレーを食べてきました。

前も何かの帰りに一回行ったなぁ。
多分、賢太郎さんのんやなぁ。



いろいろコースがある中で、2種類のカレーのラクシュミ・なんたら(忘れた・笑)をチョイス。

イメージ 1



これが運ばれて来る前に、何かしらのおせんべい的なものと、サラダも付いてます。

今回はサービス期間中で、スープも付いていました。


自然派ということで、どうもお肉を一切使ってないんやね。

キーマカレーはおそらく大豆タンパク的な何か。

添えられていたタンドリーチキン風のものは、グルテンと書いてあったので、鶏肉は小麦粉のようです。


トマトカレーとキーマカレーは辛くないんで、食べやすかったです。


そうや、ドリンクも付いてるよ。
食後のホットチャイにしました。

ティーカップで飲むチャイも新鮮。

ほとんどカンテでしか飲まないから、チャイと言えば、ガラスの細長いやつに入って出てくるイメージ。



当日の公演チケットの半券提示で、ナン一枚をお土産サービスでもらって帰りました。



出されたナンは食べ切って超満腹。

寝る前に胃薬飲んだよ…(-。-;



でも美味しかったんよね~。


ごちそうさまでした。