今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

スモークサーモンのオープンサンド

昨夜のメニュー。

一昨日は帰宅後に謎の腹痛に襲われ、ご飯も食べずに布団へ。
冷えたようで、差し込む腹痛でした。

昨日はカイロをずっと腹巻きの中に入れていたので治りました。

というワケで一日伸びたご飯がコチラ。

イメージ 1



ビーリーフとサーモン切り落としを焼いた食パンに乗せるだけ。

マーガリンとマヨネーズは塗りますよ。

ベーコンエピも本当は一昨日食べるつもりだった分。


サラダは茹でたブロッコリー、残りのベビーリーフとサーモンにミニトマト(アンジェレという品種)、ゆで卵を乗っけて。

器が小さ過ぎた(笑)


かぼちゃスープを添えて。


エピは多いかなーと思ったけど、ペロリと完食。


ごちそうさまでした。