今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

北千住で窯焼きピザ

先日、野暮用で北千住へ。

用事が済んで、お昼がまだだったので、マルイのレストラン「デカンターレ ロッソ」でランチ。
http://www.0101.co.jp/stores/restaurant/840/08.html

イメージ 1


(左)茄子ミートのピザ
(右)静岡県しらすのピザ。

二人で違うピザを選んでシェアしました。(^-^)/


しらすの方は、トマトソースが勝ってしまってアッサリしすぎた感もあり。

茄子ミートは茄子が若干固いのと、サラミみたいなお肉のにおいがちょっと気になったけど、さすが釜焼き、生地が美味しいので、どちらもペロリと完食。


ドリンクとソルベが付いて1,160円やっけ?
安くはないが、まずまずかなー。
上から目線ですんません(汗)



ごちそうさまでした。