今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ベトナムご飯、ちょっと残念

先日、六本木ヒルズ森美術館アンディ・ウォーホル展を観に行ってきました。

いろいろで出遅れてしまったので、観終わったら1時過ぎ。

展望フロアを回ったらさらに時間を食ってしまった。



地下のカレーうどんお店「古奈屋」に行こうと思ったら無くなってた…(T . T)

仕方ないので、同じフロアのベトナム料理屋さんに入ってみました。

ウロウロすると遅くなるし。


いろいろ食べたかったので、おかず2品が選べる定食A(¥1,250)。

イメージ 1


ベトナム風唐揚げと春雨サラダをチョイス。
ミニフォーと生春巻きが付いてるので、かなりボリュームあり。


味は悪くない。
普通に美味しい。

が、、、

休憩かどっかから戻ってきたベトナム人とおぼしき店員さんが、キャップをかぶって髪を整え、手も洗わず調理を始めたので、衛生面から、もう行きたくない。

現地ならアリだが、ここは日本、六本木やぞ。


ちょっと残念。