今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

カレーの恩返し・1日おいて2日め

カレーの恩返しを入れて作った残り。
次の日は外出していたので、一日おいて食べました。

イメージ 1


初日に比べると、いわゆる「カドが取れて」馴染んで少しまろやかに。

でも美味しい。

トッピングでも良い、と書いてあったので、二日め以降は少し足したらいいかもなー。


付け合わせはカボチャのサラダ、キャベツのラー油和え。ラー油は桃屋の「辛そうだけど辛くないラー油」ってやつです。
コレ、何でも合うし、コレだけでごはん進むなぁ。
万能。

カレーから逸れてしまった(汗)


ごちそうさまでした。