今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

カレーとシーフードマリネ

イメージ 1



まぁカレーはいつも通りなんですが。
ルーを「とろける“濃い”カレー」ってのを気付かず買っていて、色も味も確かに濃かったです。
ほぼ日の“カレーの恩返し”もなくなりましたが、それなりの味です(笑)


今回、S&B(フォション)のハーブマリネ(要はマリネの素)を買ってみました。
特売品(笑)


冷凍のシーフードミックスとオリーブオイルがあれば出来るので楽チン♪
分量を少し減らして、トマトとセロリ(カレーに入れた残りの茎)も一緒に和えました。
美味しかったです★

ごちそうさまでした。(・ω・)ノ