今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

旨さ辛さ倍増!追いカレーの恩返し

イメージ 1


おとといのチキンカレー。

美味しいのですが、物足りない感じだったこともあり、残りのカレーの恩返し(1/3袋ぐらい)を全部炒めて足してみました。

旨さと辛さ倍増!

最初に入れたのが少なすぎたようです。
【反省】ちゃんと量ろう。

辛いが旨い!

あと4袋あるから、賞味期限までにどんどん作らねば。


オムレツは、カレーの恩返しを炒めたフライパンを洗わず、また油をひいて作りました。
フライパンに少し粉が残って、洗うにはギトギトでスポンジが真っ黄色になってまうので、卵が吸ってくれて良かった。
味は全然カレー風味にならず。
っていうか、カレー食べてるからわからんのかも(笑)
トマト添え。

冷蔵庫の残り物で味噌汁。
マイタケ、豆腐、油揚げ、小ネギ。
全部好物なので、満たされた~(^o^)

ごちそうさまでした!