今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

「福からあげ」食べ過ぎた…

イメージ 1



今日はひとりゴハンだったので、出かけた帰りにからあげを買いました。

福からあげというお店。
http://www.fukuraya.net/fukunokara/

鶏からの他にフライなどの揚げ物やお弁当も売っています。

普通の「福からあげ」と「にんにくからあげ」を100gずつ。

100gで2個ってデカイ…。
足りないと思ってそれぞれ100gにしたら多かった…。


く、苦しい…( ;´Д`)

100gで3個にして欲しいわ。


店構えが良かったので気になっていましたが、まぁ味はそれなりでした(笑)

温め方が足りなかったのかもしれません。
好みの問題もあると思います。


とりあえず今度行くなら、違うヤツ買おう。


その他は昨日作った空心菜炒めの残りと、油揚げに小ネギとかつお節を詰めて焼いた酒のアテ的なもの。

お味噌汁はインスタントです。(^^;;

ごちそうさまでした。