今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ケンミンのベトナム風フォー

イメージ 1



以前、ケンミンの汁ビーフンの記事を上げましたが、
同シリーズの「ケンミンのベトナム風フォー」。

パクチーも買っておいたので、鶏肉を買って、準備万端!

もやしはこれだけのために買うと大量過ぎるので、玉ねぎを入れました。
(下の方の細いブツ)

イメージ 2



鶏肉は麺を茹でる前に同じお湯で茹でただけ。
しかしコレだと味が足りない。
塩コショウでもして馴染ませておくべきだったか。

インスタントとは言え、スープは出汁が効いていて美味しかった。

あとパクチー好きなので、これだけあれば満足!(^O^)

最近お昼を食べに行ったベトナム料理屋さん数軒は、
ちょっとだけしかなかったり、
別料金だったりで、納得できんかった。

インスタントでこの味なら、大満足です。

こないだの店より美味しいぞ。


また売ってたらパクチーと一緒に買おう。

ごちそうさまでした。

しかし汁ビーフンとフォーの違いて何?(^^;;
フォーの方がおつゆが美味しかった感じです。