今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

浅草今半の贅沢ランチ

イメージ 1



昨日は浅草の合羽橋に包丁を見に行きました。

お昼は思い切って浅草今半(国際通り本店やっけ?)へ。

ランチと言っても、一番安い牛丼で1,800円!
旦那さんはステーキ丼2,500円!!
↑すき焼き丼ともう一つは終了してたので。

正直ステーキ丼の方が美味しかったです(苦笑)

でもそこいらの牛丼チェーンでは足元にも及ばない柔らかとろけるお肉。
最初は味薄い?と思いましたが、食べるうちに程良くなってきたので、絶妙な味付けなのでしょう。



ちなみにステーキ丼は、油で和えたニンニク風味?のネギが
いいアクセントになっていました。
お肉はもちろん柔らか。



ごちそうさまでした。