今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

あの水餃子を焼いてみた

先日の「マツコの知らない世界」で餃子の特集をやっていて、
4大冷凍餃子って紹介してたうち、
味の素のもちもち厚皮水餃子を買ってきました。

餃子マスター曰く、水餃子やけど焼いたら美味しいとのこと。

マスター嫁のように丸くして並べてみた(笑)

イメージ 1



ちょっと盛り付け失敗(汗)


絶品タレと紹介されていた、酢にコショウたっぷりてのも試したけど、
家にあるコショウが古くて、あんまり風味ない。orz

基本的にお酢苦手なんよね。
でもつけてみたら酸っぱさは気にならず。
これでコショウ効いてたら美味しかったんかなぁ。
さすがにマツコみたいに飲めない。



水餃子のお味はというと…
美味しいよ。
中身はジューシーやけど、やっぱり水餃子の方が美味しいんちゃうん?て感じ。
焼く用のを焼く方が美味しいと思いました。(^^;;



もう一品はジャーマンポテト
S&Bのスパイスミックスで味付け。

イメージ 2




お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。