今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

素食・豚肉炒め

イメージ 1



冷凍庫の豚肉が気になっていたけど、2週間ぐらいだったのでセーフ。
目安は1ヶ月。


解凍して、酒、醤油、おろし生姜(チューブ)に漬けておきましたが、
あんまり味ついてない。
仕上げに醤油をかけたら濃くなってしまった。(ーー;)
キムチと食べたらちょうどいいけど。
チューブやとショウガも風味少ないんかなぁ。


あとはほうれん草のおひたしと出し巻き、お味噌汁。


なんか素食やなぁ~。


手際悪くなってるのかしら。
手間の割に、食卓が貧相(苦笑)


お腹はいっぱいになりましたが。


ごちそうさまでした。
m(_ _)m