今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

エビ玉☆お好み焼き☆

イメージ 2


写真の地味さはえげつないですが(笑)今日はお好み焼き☆

写真じゃ全然わからないけどキャベツ、ネギ、紅ショウガ、エビ、天かすが入ってます。
あ、桜エビを入れるの忘れた。

生地を混ぜすぎたか、あんまりふわふわしてない。。。

でも味は良い。
安物の粉やからフワフワ足らんのかなぁ…。
山芋、あ、せめて長芋買ってきたら良かった。

次に活かそう。

今日の味噌汁はほうれん草と豆腐のみ。
冷凍庫のマイタケを忘れてました。

ま、いいか。



イメージ 1

さて食後はイチゴ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもあんまり甘くない…orz
固いし。
ちょっと残念。



ごちそうさまでした。m(_ _)m