今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

【追記】32階の展望和食キュイジーヌ♪

今日は大阪駅前第3ビルの32階の「HAGOROMO」に行って来ました。
(後ほどリンク貼ります)

だいたい展望レストランなんて、
恋人でない男性と二人飲みにしては雰囲気ありすぎるんですが(汗)
料理がおいしそうだったので、勝手に決めました(笑)

余談ですが、特にそういう雰囲気にもなってません(苦笑)



クーポン使用でHAGOROMOコース4,000円→3,500円に。
飲み放題は+1,000円。

期待を裏切らないお味でかなり満足でした。

見た目で判断したコメントと受けた説明をもとに書いておきます。

■前菜
(肝の煮物、豆腐、エビと菜の花?、ローストビーフ、そぼろ?、魚のマリネ)
イメージ 1


■サラダ(鯛とウニとイクラ
イメージ 2


■炊き物(ソフトシュリンプとサーモン、枝豆スープ)
ソフトシュリンプは、皮を剥かなくても食べられるエビで、
皮ごと食べてる感じはしない。
強いて言えば、脱皮仕立てのエビ…と言えなくもないが。。。
サーモンも風味豊かで、いつも食べてるサーモンとは違うなーという感じ。
イメージ 3


■メイン1(写真撮るの忘れた!!)
豚肉の揚げ物(バルサミコ味噌ソース)
山芋と大葉を巻いた豚肉のフリットって、感じでした。


■メイン2(牛肉…タタキ的なものでしたが、説明を忘れました
イメージ 4


■牛肉の炙り寿司
炙った表面が香ばしくて良い!
泡醤油(写真右)をつけますが、初めて見ました。
欲を言えば、シャリが淡白すぎる。
お酢でなくていいのですが、もう少し下味が欲しいと思います。
イメージ 5

■デザート
写真は添付しきれないので、別途。


お店の詳細も後ほど。


携帯で文字を打つのがめんどくさいのです
申し訳ありません。

ごちそうさまでした