今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

母の誕生日スペシャル?

イメージ 1

イメージ 2

今日は亡き母の誕生日なので、ケーキを買って帰りました。

ハービスENTの地下、Roll Maduのです。
ケーキの名前を忘れてしまったけど、ベリーのなんとかとか、そんな感じだと思われ。(^^;;

上からミニロールケーキ、クランベリーのムース、クッキー生地。
バラバラに食べるより一緒に食べた方が美味しい。
ミニロールケーキの外側はベリーのクリームで、一番甘い。
ムースは甘酸っぱい。


ここのは甘すぎず、程良いので、メイン商品のロールケーキ(カット)は昔よく買って帰りました。
母と特にゆかりはないのですが…。(^^;;




ケーキの前は晩ご飯もしっかり食べております。
レトルトカレーと、自作コンソメ野菜スープ。
キャベツ、ニンジンと冷凍しておいたマイタケ、三度豆を入れたら充実!d(^_^o)

トマトも添えて、野菜をたっぷり補充です。


ごちそうさまでした。