今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

遅くなりましたが、冷やし中華はじめました

イメージ 1



数週間前に上げそびれていたネタ。
今頃UPしてみます。


ラ王の冷やし中華を初めて買ってみたけど、なかなか美味しいではないか。

酸っぱいもの苦手なので、自分からは買わない。
旦那さんのリクエストです。

ゴマだれと言っても酸味はあります。

CM通り、確かにインスタントにしては生めんぽい。



卵もちゃんと焼いて、飾ってみました。
(^o^)



ラーメンのラ王も買ってみよ。
新しくなってからまだ食べてないもんなぁ。


ごちそうさまでした。