今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

焼肉☆A5ランクの黒毛和牛


イメージ 1


土曜日はオットの誕生日だったので、焼肉にしました。


奮発して黒毛和牛を置いてるお店に行ってみました。
オススメと書いてあるので、上ロースと上カルビを注文。

柔らかくてとろける~。♪(´ε` )

でも脂がすごい。
つけダレがほぼ脂になってしまった。(^^;;

次は上じゃなくていいかも、という結論に。
二人とももう若くないからな…(苦笑)



冷麺の麺は白と黒を選べるのですが、私は黒のどんぐり麺にしました。

イメージ 2

こんな感じ。

先の写真のように汁をシャーベット状にしてあり、一口目が濃厚で美味しかったです。


ごちそうさまでした!