今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

しらすとレタスのパスタ

またも大パックのしらすを買ってしまったので大量消費メニュー。

 

f:id:Tsuka238:20211108001028j:image

 

前回の記事もご参照ください。

 

彩り用にミニトマトをカットして一緒に炒めた。

 

にんにくはビンに入ったスパイス的なやつしかなかったのでパンチが足りず、もう少し入れるべきだった。

 

レタスは生だけと思ってる方、火を通しても結構イケます👍

 

塩コショウは控えめにして、しらすと相まって程よくなった。

 

今日はオットがワクチン2回目でダウンしていたので唐辛子抜き。

 

それなりに美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。