今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

今日のゴハン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はいろいろ気分的にも面倒だったので、
少し贅沢をしてデパ地下で見繕ってきました。

●煮込みハンバーグ、トマトソース。
鶏肉も入っているのか、あっさりめでとけるように柔らかく、さっぱりした味わい。

●焼き野菜のサラダ。
ターメリックがものすごいきいてる!
野菜の味がしっかりわかる一品。

●昨日のニラ玉
一気にオシャレ感が無くなる(笑)


帰りにふと食べたくなって、おやつも☆
●はらドーナッツの辺塚(へつか)だいだいという限定フレーバー。
あんまり柑橘の風味はしない。
ほのかに香る程度で美味しかった!

今日も満腹~♪
ごちそうさま~(^。^;)