今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

今日のゴハン

イメージ 1

今日も昨日と同じカレイとポテサラ。


一度に調理するので、どうしても同じメニューが続いてしまいがち。

少し変化をつけるために、今日は混ぜご飯にしました。
一袋がご飯一膳分のインスタントでまぜるだけのもの。
少し塩気もあるので、小ぶりなカレイでもご飯が進みます。



そして葉もの野菜は早く食べないと傷んでしまうので、数日前のニラ玉再び(苦笑)
今日は二日分まとめてタマゴ2個でとじて半分は明日に。
ハムも入れたら良かったかな…。



後は玉ねぎが4分の1ほど余っていたので、ニンジンを少し足してコンソメスープにしました。

汁物があると、満腹感が増します。
冬は温まって良いよ!


ごち~(^。^;)