今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

やさしいヘルシー!

イメージ 1


うどんや蕎麦を挟みつつ、なんだかアブラもんが続いていたような…。
何度も書いてますが、会社の食堂は揚げもんが多い。
今日も定食は全部揚げもんか肉だった。(~_~;)


今日はヘルシーメニューです。

ていうか、家にあった材料で適当に作ったとも言います。

○カレイの干物(小)
○シラスのだし巻き(ネギ入り・さらに余ったシラス添え)
○人参ナムル
○じゃがいもチーズ焼き
○お味噌汁(玉ねぎ、ぶなしめじ、豆腐)
○納豆


自分で作ったご飯は安心で満たされます♪( ´▽`)


あー、美味しかった☆


ちなみにじゃがいも以外は2食分作ったので、明日もほぼ同じメニューです。(^^;)
明日は楽チンやな~♪(´ε` )


ごちそうさまでした!