今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

キャンドルナイト

イメージ 1

 

 

イメージ 4

昨日は西梅田の「100万人のキャンドルナイト」を見に行ってみました。


風が強くてあちこちの火が消えてしまっていたけど、
幻想的で良かったです。

写真はmixiでUPしてますので、探せる方は頑張ってみてください(笑)



めんどくさいので、帰りにハービスentのRoll Maduでゴハン食べてきました。


フレッシュモッツァレラと茄子のトマトソースパスタに
サラダ&スープ(ミネストローネ)をセット。
イメージ 2
 
イメージ 3

茄子に下味がついてればもっと美味しいと思う…。
ちょっと味が足らん…気がしましたが。
 
所詮カフェめしのクオリティはこんなものなのか。
値段と見合ってないよ…。ちょっと高いよ。


ごちそうさまでした。