今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

二日前のゴハン

イメージ 1

イメージ 2

これといって、大したメニューではありませんが…。
ここ数日手抜きなので…。


●鮭の西京漬け
グリルで焼くだけ(笑)
ちょっと焦げちゃった

●かぼちゃの煮物
冷凍ストックです。

●シーフードサラダ
ビーリーフに茹でたシーフードをのせてドレッシングをかけるだけ。
冷凍のシーフードミックスを数分お湯で茹で、キッチンペーパーで水分を取ります。
GABANの和風醤油&バルサミコドレッシングをかけたら激ウマ~
写真は以前、モニター当選したもので、自分のは1本だけです。
後は友人にあげました。
自分のが無くなったら、美味しいから買おうかな~。。。( ̄∀ ̄)

●トマト
切るだけ(笑)

●キャベツ炒め
調理法が思いつかず、とりあえず炒めてオイスターソースで味付け。
キャベツの上手な使い方ってないですかねぇ?



日に日に粗食になってる気が(笑)


ごちそうさまでした。