今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

カレーだじょ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おとといの夕食後に突如作り出した挽き肉のカレー。

具材は家にあった有り合わせで、
というか、ジャガイモ、タマネギニンジンが全然減らないので、
カレー作るしかないやろという理屈(笑)

おとといの帰りに100きんでルーを買ってきました。


煮込みが足らんかったかもしらんなー。


まぁ、でもまずくないから良しとするか。


ご飯が炊けるまで、さつまいもを煮ていたら、危うく焦がすところでヤバかった


キュウリもおとといから昆布茶で漬けておいた浅漬け。


ごちそうさまでした。( ̄∀ ̄)