今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

アイダホバーガー

イメージ 1

私事ですが、昨日、左の親知らずを上下二本抜きまして。

今日の午後は消毒しに歯医者へ行ったのですが、
お昼時にあまり食欲がなく、歯医者へ出掛ける時間になり食べずに外出。

移動中にようやくお腹が空いたので、
帰りにマクドナルドで期間限定のアイダホバーガーを買ってみました。


でっかい牛肉パティにハッシュドポテトとベーコンが挟まって、かなり
豪華なバーガー。

バーベキュー風のソースとマヨネーズ?が良い。

しかしポテトが挟まってるのに、セットでまたフライドポテトって、ちょっと考えてよ。
どんだけジャガイモ食べんねん
つーわけで、セットはやめたのですが、
単品で食べごたえ十分やのに、
割引券+久々やったからつい一緒にチキンナゲットも頼んで、かなり満腹に(汗)

久々のナゲット、美味しかったけど、カロリー摂りすぎやな…(*_*)。


しかも午後3時前という変な時間にたらふく食べてしまったので、
夜7時になっても一向にお腹が空きません…(-.-;)。
(そらそうや)



一体何時にお腹が空くのか…(^_^;)



基礎正しく生活しましょう(汗)