今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

塩麹イブ☆

イメージ 1


クリスマスイブだろうが、そんなの関係ねぇ!(笑)
遠距離恋愛で彼氏に会うのは年末年始、というワケで、いつも通りのご飯です。(^_^;)

一昨日から鮭を塩麹で漬けていました。
土曜日に食べ損ね、日曜日は外出で伸び延び延びになってしまい、
鮮度が気になるところですが(汗)、焼いたらイケるやろうと(笑)

とりあえず大丈夫そうです。(^_^;)

大根、人参、マイタケのお味噌汁に
冬至に食べ損ねて昨日の昼に煮ておいたカボチャ。
買ってきたゴボウサラダに納豆。

カボチャはホクホクに炊けました。


お腹いっぱいです♪(´ε` )
ごちそうさまでした!