今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

彩り良く!

イメージ 1

連休中はなんだかイロイロ面倒でサボっていました。

昨日はちゃんと作りましたので、UPします。

休みだと、だらけて逆に何もしたくなくなるもので、
働いている日の方が、勢いでご飯を作る気になるようです



●焼鮭(時知らず)
●ほうれん草とエノキのバター炒め
●かぼちゃの煮物
●トマト
●納豆
●鷄レバー(残り物)


最近めまい?なのか揺れた感じというか、
頭がフラッとする事があるので、血が足りないのでは、という事でレバーを。


でも治らない。
うーん、何なんや。
ふとした時にやってくるだけなので、忘れてたりするけど、いつまでもしつこいなぁ


今日のおかずは何にしようかな。