今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

辛~ッ!

イメージ 1

イメージ 2

今日は某セミナーを受けに行き、中津の会場から直帰、
一駅やけど地下鉄に乗ったので帰宅は早かったけど、
やっぱりご飯を炊くのを待てず、パックご飯を。


パックご飯は一膳にしては少し量が多いので、
前に水炊き屋さんで貰った手羽元カレーを食べてみることにしました。
(先日の記事参照・こちら)




手羽元一本がごろんと入ったカレーは
甘味のある、どろっとしたルー。
しかし後から辛さが来る
辛いモノ好きの人はへっちゃらやと思いますが、
私はキムチの辛さはまぁまぁイケてもカレーの辛いのんは苦手なのです



加えて自作・赤玉ねぎのオニオンスライス(ツナのせ)も辛~ッ!





ダブルで辛い…(>_<)


そして頭皮の汗がヤバい…

なぜか辛いカレーを食べると頭皮に汗をかくのです、私
ナゾです。




クールダウンはオレンジで。
ごちそうさまでした