今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

またも豚キムチ

イメージ 1

これまた定番化しつつある豚キムチ
でもオイシイんだもん

豚肉を買って冷凍して
キムチも買っておいたものの、
なんとなく肉を食べる気分じゃなかったり、
作るのが面倒だったりで
延び延びになっていました。



ここんとこ魚が続いていた事と、
休日はだらけていた事もあり、気合いを入れました。


あとは昨日の野菜炒め。
炒めものカブリというアホ丸出しの献立です(苦笑)

そして今日もジャガチーズ(笑)


見るからに最近手抜きになってきましたね



でも美味しかったです
ごちそうさま