今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

当たった魚

イメージ 1

イメージ 2

去年末の旅行でもらった懸賞のハガキで
魚の味噌漬けが当たりまして、いつ届けるか?というハガキが数ヶ月前に来ておりました。
なんだかんだで昨日ようやく魚が届き、5切れ入っていました。
賞味期限は今週なので、さすがに3つは冷凍庫へ。
鯛と鰆と交互に食べても毎日味噌漬けはキツイよ…。

でも新しいうちに、早速今日、鰆の方を食べてみました。

美味しい!!
今まで食べた味噌漬けの中で一番かも!!

岡山ぎょれんって書いてあったけど
きっと一切れ300円とかするのかなぁ。もっとかな?
500円ぐらいするのかなぁ。


今日は帰りが遅くなったのでクイックおかずです。
いつものじゃがチーズ、マイタケと水菜のスープ、納豆、キムチ。

美味しくて満足しました。
明日は鯛の方を食べようかな~。(^。^)