今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

あえて蟹は頼まない

イメージ 1

火曜日の晩はファン友さん達と食事。

大丸梅田店14階の「シンガポール・シーフード・リパブリック」
Tちゃんが予約してくれてました。ありがとう


写真は帰りにクーポンで貰った割引のバッジ。
見ての通り蟹です。
そう、どうも蟹が売りのお店らしい。
っていうか、入口に生きた蟹がガサ~ッと生け簀?に入れてあり、
らしい。というより、見たらわかるやろ、と。



しかし蟹は剥くのがめんどくさいと満場一致で却下(笑)
無口になるしね



4人いるんで、いろいろ食べましたが、エビが美味しかったです
(しかし一枚も写真撮ってないな~


料理の詳細はもうめんどくさいので書きません
お店に行ってみてください(笑)



そういや高校の時、教頭の名字が「蟹」やった。
いや、マジで