今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

昨日は皿うどん

イメージ 1


※写真が勝手に180°回転しています。すいません。


昨日はスーパーで買い物して、皿うどん(2食入り)が特価の105円


暑いし、面倒くさいから、もう買ってきた皿うどんでいいか…的に、野菜を用意しました。
(正確には大根以外はこの野菜しか無かった…)

小松菜、ニンジン、玉ねぎ、マッシュルーム。
肉やシーフードの具がなくてベーコンでまかなうことに。


材料だけ見ると、なんだかイタリアンですが
でも皿うどんなのよね~


具材を炒めて、ついてるスープの素を溶かし入れ、沸騰したら出来上がり。
ま、味は間違いないんで、普通に美味しかったです。


後は、男前豆腐の3連チャンを冷奴で。
写真を撮るほどでもないか、と撮ってません。


簡単に済ませてしまいましたが。



ごちそうさまでした。